傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

情弱からの脱出!!

こんちゃ

 

久しぶりの書き込みですが。

昔は、といっても最近まで、TVを中心にした生活を送っていました。

その当時は、やはりTVの情報を信じて生活していたわけですが、虎ノ門ニュースやニュース女子、おはよう寺ちゃん、ワールドフォーキャスト、八重洲イブニングラボ、文化人放送局、竹田恒泰チャンネルなどを見るようになり、TVは見なくなって今いました。

はじめは、半信半疑だったのですが、国会報道をみて、そもそも、一連の国会をみていたんですが、あまりにも悪意のある編集が各局、行っていることに気づいたのです。

そこで、報道やTVの情を調べるようになり、これはダメだと、正しい情報を取り、正しい判断をしていかなければならないと考えるようになり、八重洲やWFなどを有料で視聴するようになり、更に経済や国内と海外の情勢に詳しくなっていき、いかに日本という国が中共に毒されているのかが理解できました。

そういう中でコロナになり、解除され、コナミに行った際、騒ぐ年配情勢がおり、施設では本社の意向で、ソーシャルディスタンスを行うとなっており、実施していました。

まぁ、過剰であることと、かかるリスクが少ないのを理解しているため、意見を本社にメールいたしましたが、その女性は騒いだ挙句、問題ないと言ってた、と言い出したので、つい、誰がと言って聞くと、TVが言っていたと返答、スタッフに聞けよ、TV関係ないだろうと言いました、ついでに馬鹿かともw

施設使うにあたって、運用側に聞くのが当たり前で、納得できなければ帰ればいいわけです。

という事件がおきw

自分達も、最近までは、同じ思想だったのだろうなと、ぞっとしました。

皆さんも、朝日新聞や、毎日新聞、TVに洗脳され、中共化しないよう試みてほしいとおもいます。

 

では、また

to be continued.