傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

ついにコナミ再開しましたねw

こんちゃ

 

ついに、コナミ解禁、待ち遠しかったです。

いや~プールを1.5時間歩きました、気持ちよかったです。

プールでソーシャルディスタンスということで、コースを1コースずつ、行きと帰りに振り分けてやっており、一見理にかなっているようで、そうでもないのです。

1.コースに着くなり、4人のおばさんが至近距離で、ぺちゃくちゃ、意味ないです。

2.歩いているコースで、前後に見合ってぺちゃくちゃ話して歩く、意味ないです。

3.ジャグジーで至近距離で隣り合ってぺちゃくちゃ、意味ないです。

4.泳ぐコースト、歩くコース、隣り合って、コースロープ沿いにすれ違う、意味ないです。

5.ドライヤーの部屋で固まって、おしゃべりしているおばさんがいる時点でOUTです。(嫁談w)

てな状態でした、スタッフさんに聞いたところ、本部の意向で手さぐりでやってますとのこと、いやいや、調べて適宜な対応してよと憤りました。

スタッフさんはバイトなので、何の文句もございません。

コナミに後程、提案しますw。

1.本当のディスタンスは、プールでは意味ありません、感染者もいません。

2.かからない保証がないので、入り口で、個人に確認するのが一番いいと思います。

  かかっても責任持てませんよで、サインもらうといいかも。

3.熱とマスク、はじめに見てますが、無症状はわからないというのを認識してもらう。

正直、ソーシャルディスタンスを厳格にはできないので、パフォーマンスはやめて、通常にして気持ち悪さをなくすことをお勧めします。

 で、プールはせめて通常に戻したほうがいいと提案します。

要は、風邪で持病がある場合は、重症化する可能性がUPすると認識しておくことが、正しい怖がり方だと、確信します。

 

では、また。

to be continued.