傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

久々の投稿です。講師生活1か月があっという間に終わってしまいました。

こんちゃ

 

久々のブログですね。

いや~楽しかったです。

すべてOKととはいきませんでしたが、自分的には非常に楽しめました。

非難もされましたが、新人さんのベースアップはできたと思います。

楽しんでもらいましたからね。

ただ、できる人には物足りなかったと思います。

理解度のグラフ見ると、乱高下していますが、最後良ければすべてよし。

発表会、涙出ましたよ、みんなよくできました。

これからの人生頑張ってほしいと、皆さんを応援していました。

WEB、Linux、php、Laravel、Mysql、JS、CSS、GIT

もう一度言いますけど、すべてがパーフェクトではありません。

深い技術者がいい監督と言えないのは、事実です。

ジェネラリストでよかったと、自分でほめておきますw

皆の理解度

本当に、皆さんお疲れ様でした。

 

to be continued.