傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

4月末まで仕事延長wその後次の別件仕事が入った

こんちゃ

 

久しぶりの投稿です。

めっきり温くなりましたね。

 

さて、ここのところ止まっていた、仕事が動き出しました。

2月から始まったものは、4月までの延長となり、新しい技術のことに触れ

浅い知識ではありますが、いろいろ勉強になります。

PowerPointの作成ではありますが、結構楽しいものです。

 

5月からは、何と先生をやります。

どんな若手の人が来るのか今から楽しみです。

将来は企業のリーダーになってほしいですね。

そうなれるように、頑張ってみます。

 

では、また。

 

to be continued.