傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

2021-01-01から1年間の記事一覧

アメリカCDCが年内でPRCを終了すると発表

こんちゃ ようわからない天気ですな。 てなわけで、掲題の件。 どうやら、武漢コロナとインフルエンザの判定ができないようで、検査を変える と言っています。 皆さん、TVや政府の言うまんま聞いてこられて、かわいそうですね。 自分のブログを見ていただけ…

自称霊能者との議論

皆さんこんちゃ 本日異業種交流会で、面白い議論を行いました。 スピリチュアルの方との議論です。 自分には超能力がある、今守護霊と話している。 そういう話題から始まりました。 仮にAさんとしましょう。 名刺には、前世供養、先祖供養、除霊、守護霊対話…

大手メディアの情報を、うのみにせず政府の情報もうのみにせず、企業の強要もはねのけろ、日本人、もうそろそろ起きろ!

こんちゃ 真夏ですね~ さて、今回、アメリカ上院議員4名が公式に、記者会見を数日前にいたしました。 内容は、今回の武漢ウイルスは、意図的に起こされたものである。 アメリカは、その研究に資金を提供していた。 武漢で広まったものを、中共は世界にばら…

そろそろ腹をくくる時が近づいてきたようだ、仲間を探さないとな

皆お疲れ 暑い日が続くような予感、なぜならミンミンゼミが鳴いていたから。 乗り切ろうな さて、本題だが、これなかなか難しくてな、交流会に出てはいるが、そこにはいないだろうなと思う。 俺が未来の餌を巻いていないからだとおもうね。 昔、投資を受けた…

久々の投稿です。講師生活1か月があっという間に終わってしまいました。

こんちゃ 久々のブログですね。 いや~楽しかったです。 すべてOKととはいきませんでしたが、自分的には非常に楽しめました。 非難もされましたが、新人さんのベースアップはできたと思います。 楽しんでもらいましたからね。 ただ、できる人には物足りなか…

4月末まで仕事延長wその後次の別件仕事が入った

こんちゃ 久しぶりの投稿です。 めっきり温くなりましたね。 さて、ここのところ止まっていた、仕事が動き出しました。 2月から始まったものは、4月までの延長となり、新しい技術のことに触れ 浅い知識ではありますが、いろいろ勉強になります。 PowerPoint…

とりあえず、2月から少しだけ仕事w

こんちゃ いや~久しぶりの書き込みですな。 掲題の件で、いろいろと準備しました。 なんとモニターと机、SKのOAチェアを購入、古いモニターをリサイクルへ売却 床保護マットを購入。 ナナオのモニターなんと、0円w その付属のコードが10円w 爆笑して…

やっとマイクロソフトに連絡がつき、ネットサポートに開業届送信w

こんちゃ いや~、アメリカ大統領の生末がどうなるのか、大変w さて、今回MSに連絡がつき、アメリカの状況があるので、遅れますとのことw でも、すすみました。 受理されると、これで、MSショップで商品が売れる状況となりました。 前回動画上げました…

私はトランプ大統領支持者ですが、崇拝者ではないですよ

こんちゃ 寒いですね。皆さん気を付けて。 さて、今回の騒動、これはあくまでも自分の考えですが、頭のいい人はすぐに 分かったことかと思います。 1月6日は、決定的な証拠を上げるには本当にいいチャンス、しかも支持者の安全も 同時に守ることができそうだ…

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

こんちゃ 本年は激動の年となると考えます。 自分は、自分の信じた道を進んでいきたいと思います。 皆さんも、流される人生ではなく、何かを選択し、信じた結果が出る人生を 選んでほしいと思います。 自分で考え、どんなストーリーをどんなふうに描くのか。…