傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

とりあえず、2月から少しだけ仕事w

こんちゃ

 

いや~久しぶりの書き込みですな。

掲題の件で、いろいろと準備しました。

なんとモニターと机、SKのOAチェアを購入、古いモニターをリサイクルへ売却

床保護マットを購入。

ナナオのモニターなんと、0円w

その付属のコードが10円w

爆笑してしまった。

まぁしかし、横長のモニターと古木調の机、スチールケースのシンクチェア。

今まで、ダイニングテーブルでやっていたので、だいぶ良くなりました。

実際、フルリモートでの仕事なので、変えた次第です。

なんと、携帯もソフバからドコモへMNPかましました。

アンテナ4本立ってますよ、ピガー言わないですよw

どんだけ、ソフバ使えないんだ、屋内強化ルータ借りて入れてもそうなる

場所によってはかからない。

なぜか!!!

ふふふんだからだよ~。

というわけで買ったモニターと机はこちら

ペスパ2.0 古木調 木製ワークデスク 引き出し 木製 オフィスデスク 平机 幅1000×奥行600×高さ720mm

HP 34f カーブドディスプレイ

スチールケース/シンクチェア(Steelcase/Think)

いい感じでしょうw

まぁ、頑張ります。

 

では、また。

 

to be continued.