傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

やっとマイクロソフトに連絡がつき、ネットサポートに開業届送信w

こんちゃ

 

いや~、アメリカ大統領の生末がどうなるのか、大変w

 

さて、今回MSに連絡がつき、アメリカの状況があるので、遅れますとのことw

でも、すすみました。

受理されると、これで、MSショップで商品が売れる状況となりました。

前回動画上げましたが、日本語入力を進めてまして、テキストを音声で書いていく

そういう内容を進めております。

当然、文字となって判断できるような方言は、判別可能です。

つまり、なんでやねん⇒どうしてやなんでみたいにできるってことですね。

方言を標準語に変換して書くことができるわけです。

まぁできてるのですが、もう少しブラシュアップしたいので、売れるモノつくりたいしね。

進み具合は動画でとりますので、お楽しみにw

 

では、また。

 

to be continued.