傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

私はトランプ大統領支持者ですが、崇拝者ではないですよ

こんちゃ

 

寒いですね。皆さん気を付けて。

 

さて、今回の騒動、これはあくまでも自分の考えですが、頭のいい人はすぐに

分かったことかと思います。

1月6日は、決定的な証拠を上げるには本当にいいチャンス、しかも支持者の安全も

同時に守ることができそうだ、なぜなら一か所に集めたほうが、守りやすいから。

しかも、中共に操られている連中と、手足になって動くものの切り分けも必要

後、加担企業、これも特定し対象に入れたい、メディアは言うまでもなく。

手足のものをいくら捕まえたところで、補充されて終了、どうしたものかと考えた

中共に操られているものは、たぶん、自分可愛さに逆らうことはできまい。

となれば、公で正々堂々不正し、しかも、頭の位置にあるものは、自分達の利益

と、安全を確保するために、何としてでも、現大統領の失脚を目指すであろう。

となれば議論の場にいたという事実を背景に、不正に走り、証拠の山を自らの手で

築いていってくれる。

それを、トランプ支持者の眼前で行ってくれるので、断固たる証拠と決定づけられる

しかも、必死なので灯台下暗し、反逆者どもののど元に食い込める証拠も防御手薄

となろう。

しめたものである。

各拠点の証拠を、難なく押さえることが可能であろう。

本人たちは、血眼になってるので、時間が必要なら、何か騒ぎを起こして中断させる。

その間に、さっさと拠点の証拠を手中に収め、自己解決できなかったものたちは

その結果の支払いをすることになるだろう、それは、戒厳令を敷き軍事裁判で

反逆罪という形で。

このシナリオは、戦略考える人なら、なんとなく考えるであろうシナリオ、そうなるか

どうかは、アメリカの主権を守る人たち次第ですね。

海外に関しては、そのあと、賠償か重関税かまたは司法取引的なもので抑えること

になるであろう。

民なくして国無し、民在りて国在り。

私腹を肥やす者どもよ、裁きの時は近いと知るがいい!!

これは、あくまで、私個人の考えです。

 

では、また。

 

to be cxountinued.