傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

システムの進み具合

こんちゃ

 

年末も近づいて、いよいよ、世の中も佳境に入ってきましたね。

 

さて、検証しながら、データ作成、動作確認、デベロッパの承認待ちと目白押しです。

外部プログラムの動作が不安定だったり、あきらめる外部プログラムを決めたり

ある種楽しいですね。

なんでだろうの連続で、ハラハラして、解決してよっしゃ!!

繰り返しです。

誰にも相談せずに自力で解決、昔からやってきたことですね。

キャラの使用許可に関しては、現在問い合わせ中です。

もしこれでだめだったら、音声を起こして書き換えるだけ。

画像は変更させずにOKとw

また、ブラシュアップは、PGだけではなくて、データに関しても言えますので

研鑽を重ねていくしかありません。

これを販売する前に、法人化するか判断して、税理士、弁護士、仲間と相談して

進めていこうと思います。

 

ここで、なぜ、クラウドファンディングしないかというと、弁理士に依頼して

特許の申請するので、その結果も加味しての話になるためです。

良い弁理士さんが居ればいいのですがね。

気長に探してみますかね。

※税理士さんに相談中

では、また。

 

to be continued.