傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

MSNの市場の入り口に立ちました。

こんちゃ

 

 もう冬ですかこれw

 

さて、今回自分の商売を進めるにあたり、マイクロソフトのストアーに出せるように

アカウントを作成し、着々と進めております。

これで、開発後、MSNストアーから販売することができるように進めました。

まだまだ道のりは遠いです、MSNのサポートもしてもらえるように進める方向

で動きます。

と同時に開発も進めていきます。

MSNでは弊社を検証している状況で、すんなりいくかどうかはわかりませんが

どんどん進めていきたいと思います。

 

以前優秀賞を取った内容、起案背景を載せておきます。

応募タイトル

中小企業を支援するサービスアイデアを大募集!事業化に向けたサポートも想定!】

 

私がどのように起案したかは以下の通り。資料は載せないでおきます。

◇起案背景
 ■中小企業の不利と言えば
 ・見積もり以降の保証
 ・支払いまでの資金調達
 ・政府や自治体、各省が出している助成金についての、情報不足
 ・何かを制作するときに必要な技術や、関する情報が得にくい 

 ■ではどのようにすれば、それを解消できるのか
 詳細は、秘密w
 ネーミングに関しては、中小企業を中心とした、優位なる道ということで
 「コアロードシステム」といたしました。
 
当然実現可能です。
これつくるのに、プールで歩いて、つらつら考えて起案しました。
 
私が開発するのではないですが、開発される会社があれば頑張ってもらいたいですね。
 
お世話になった人たちに恩返しできるような、会社、人物でありたいと願って邁進
していく所存です。
努力は実るかどうか、正直わかりませんが、自分の心に正直にやっていきます。
 
では、また。
 
to be continued.