傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

少し商品を変更

こんちゃ

 

涼しくなりましたね。

いい感じです。

 

 さて、現在作っている商品の内容を少し変更。

当初の目的から、夢が膨れすぎて、現実を見てbaseを組むことにしました。

やり方はさほど変わっていないわけですが、作りは大きく変更。

エンターテイメントに関しては、開発費がいただけて、作ることができたなら

考えようかと思っています。

まだ、著作権者の返事が来ていませんので、まぁ、慌てることはないでしょう。

デモを、この間技術者に見せてあげました、夢が広がるとのことで。

これが企画だと興奮してましたよw

お客様が、また、メーカー様がどうとらえるかは、その人の感性と言えるでしょう。

やろうと思えば何でもできる!!

猪木か!!

突っ込んでみましたw

ドキュメントは、エクセルとスフィンクスで作る予定です。

ぺらの企画書は、パワポで作成しました。

GITはローカルに起こしてありますので、固まり次第投入してバージョン管理

MSNの返事が2週間くらいかかるらしいので、それまで作りながら待つとします。

今回は、昔と違って、お金は後からついてきそうですね。

なんとなく直観ですw

WindowsShopは企業だと約1万円の費用が掛かるらしく、一回限りだそうです。

Appleのstoreと同じ感じですかね。

27歳の時に作りたかった、それが動き出すとは。

また、不思議なんです、何をすればいいのか、道があってるかどうか、なんとなく

声が聞こえてくるんですよ~、人間て不思議ですよね、そして、はっ!!!

と頭に映像が浮かんで、何すればいいかがわかるというロジック。

まぁがんばりますかね。

 

では、また。

 

to be Continued.