傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

エディヴァンヘイレンがなくなりました。

こんちゃ

 

さみしいですね。

よく練習して、ギター弾いてましたね。

100万超えの機材w

ギターは5本、EMGやギブソン、ファイブスター、ストラト2本、所持していました。

スピーカーはマーシャル100W

デジタルディレイ

グラフィックイコライザー

ワイアレス機器

DIST、エコー、オーバードライブ、ロングトーン、ヴォリュームペダル

RATT,ワウ、ヘヴィーメタルなどのエフェクタ

音にこだわりましたw

ライトハンド、ハンマリングアンドプリンぐ、バイオン、グリッサンド

ペンタトニックスケール練習

そして好きな楽曲を弾くw

いろいろやった青春でした、そこにエディが居た

イングウェイやウォーレンやキース、スティーブヴァイとかマイケルシェンカー

何とも言えない時代でした。

ご冥福を。

 

では、また。

 

to be continued.