傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

例のプログラム結構進んだ!!問題解決

こんちゃ

 

いや~寒くなってきましたね~、風邪ひかないようにしましょうねw

 

さて、進めましたよ、システム開発

問題解決ですw

とあるプロセスの挙動がどうしても解決しなかったのですが、やりました。

神様ありがとうw

昔ながらの作りになってしまったけど、いい感じですよ。

オブジェクト指向何のそのw

苦労しましたよ🎵

プログラムをするというよりは、確実に問題解決の日々w

神様の力もお借りして、これマジで人ではありません、なんていうのか、はっ!!

こうすりゃいいのか!!!

ドストライクで解決、若い時よりは時間はかかるものの、確実に解決ですよ。

講師のオファーもかかりましたが、どうなるかはわかりませんw

来年の4月からだし、まぁ~いいか。

また、本日、顧問税理士と話して、成り行きによっては、来年あたり法人化する可能性

が出てきました。

このシステムのでき次第かなとは思いますが。

夢が広がりますね~、楽しいですよ!!!

では、また。

 

to be continued.