傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

プログラムの全容って、自分でくった物は隅々まで覚えてますよねw

こんちゃ

 

いい天気でしたね。

すっきりな気分ですよw

 

さて、巷ではスピリチュアルと言われる世界なのかもしれません。

何が悪くて何が問題なのかは、即頭にあそこねと浮かびます。

ほぼドンピシャw

脳のイメージの中で、どんなデータがどのように変わり、どうなっているのかという

シチュエーションが表示されます。

どの行のどのコードに影響するか、中身を確認して対応します。

また、エキスパートシステムをどうこうしていた時期のおかげで、IFの嵐も何のその

まぁ、トントンとはじき出して修正されていく。

問題が起きた場合、死ぬほど考えていますね。

それが何となく、はぁっ!!と思った瞬間、答えが出て、いざPCで修正、まぁ

動くわけでして。

今となっては、データと便利さの追求を行っておりますね。

人が気持ちい瞬間、変な意味ではなくて、どういう風に作れば喜んでくれるか

そこが重要ですね。

では、また。

 

to be continued.