傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

大手メディアの情報を、うのみにせず政府の情報もうのみにせず、企業の強要もはねのけろ、日本人、もうそろそろ起きろ!

こんちゃ

 

真夏ですね~

 

 さて、今回、アメリカ上院議員4名が公式に、記者会見を数日前にいたしました。

内容は、今回の武漢ウイルスは、意図的に起こされたものである。

アメリカは、その研究に資金を提供していた。

武漢で広まったものを、中共は世界にばらまいた、しかも意図的に。

纏めればこんな感じ。

加担したマスメディア、サポートしたものも許さないといっている。

世界で350万人が犠牲になった。

自分お友達も、家族も。

大まかにはこう言っている。

 

 日本でメディアは公開したのか。

していない、自分達のやっていることがばれるから。

報道しない、有効薬、認可しない政府、これも意図的に行われているとのこと。

 

自分の周りを見ると、本当に納得できる。

真実かどうか、すべてかは、わからないが、公式に発表した以上、すべてが嘘であることはないと考えている。

 

今まで、ノーマスクで公共はすごし電車に乗ったが、かかったことなければかかった人間も見たことがない。

 

TVなんてうちにない、自分の周り、状況、を鑑みると自ずとわかってくる。

間違わないでほしい、武田先生が言うから信じろとは言っていない。

これを見て、聞いて、自分の周りの状況を見たときに、どう感じるか、何を信じるか

がわかるはず。

 

www.youtube.com

 

本来の公式見解はこちら、

rumble.com

 

日本の教育は、そもそも、従うように教育される、また選挙は無駄な行為だと、逆を流し、あおって無駄だということにすり替えている。

小選挙区制が、そもそも問題だし、比例当選これもおかしい。

自分は一個人で力もないので、これ以上の力は震えそうにない。

有志議員、権力者、本当に、日本をもう一度誇りある日本に戻してほしい。

 

そして、国民よ、教育はそうだったが、考えをただすことは可能だろう。

なので、本気で考えてほしい、実質税率が一番高いこの国の在り方が、本当に正しいのかを。

 

to be continued.