傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

武漢風邪行方

こんちゃ

 

最近テレビと、西村氏が武漢風邪、あおるあおる。

完結に言うと、陽性者数は増えているが、重症者数、死者数が伸びていない。

それと、肺炎発症者は皆無。

それで緊急事態宣言出せって、なんで言えるわけ?

無理だよね、怖いと思う高齢者は家から出なければよいと思うし、若いもので経済回せばいいだけですよね。

高齢者さんたちさえも、TVだけ見てるとだめだと言い出しました。

どんどん広がっていってほしいと思います。

最近の日本人は、他県の人が感染者という触れ込みで、変な目で見るようだけど

いい加減分かれと思います。

そんな村社会の風習、全開にしてよくなるわけないでしょ。

DNAの賜物なのかw

島国根性、いい方向に向くならいいけど、悪い方向に行きすぎ、親中の反日日本人、そろそろ年貢の納め時と思うがいい。

百害あって一利なし。

一掃されることを、説に願います。

 

では、また

 

to be continued.