傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

例のプログラムを作成中、奮闘記w

こんちゃ

 

いや~寒いのか暑いのか、もうわかりませんw

 

さて、絶賛開発中のPGですが、難しいですね~

かゆいところに手が届くようにしているのですが、挙動にばらつきがあって

それをまとめるのが難しいですw

まぁ試練ということで頑張ります。

あ~それと、2次制作用のキャラクターの使用許可はおりませんでした。

残念ですが、致し方ありません。

想定済みでしたので、無問題w

自分で使っていて、結構便利なんで、推し進めているのですが、これが厄介でね

一長一短の攻防戦w

できたときは達成感があって、うれしいですよw

このままいくと、そう遠くない未来に出せそうですね。

特許とかの話も進めておく必要があるかもしれませんので、ブレインと相談ですw

あ~~~そうそう、明日は、講師の面談で出動ですw

うまくいくと、来年の4月の先生案件発動ですわw

では、また。

 

to be continued.