傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

商品開発するのに問い合わせかけちゃったw

こんちゃ

 

いや~変な天気多いですね。

 

 前回、営業先の話しましたが、売り込みというわけではないのが実情で。

メーカーに問い合わせして、キャラクター使用していいでしょうかと連絡

いたしました。

すごい快くご教示願って、このキャラクターはこっちの会社に問い合わせして

いただけますかとのことで、URL教えていただいたのと、ほかのキャラクター

をお使いならば、再度ご連絡ください。

ということでした、いや~~、マジやってみます。

20年前断念したのをあきらめるわけにはいきません。

商品化のロジックと、詳細設計は頭にあるので、文章起こしますかね。

企画書も書いてるし、それを動画にしてみてもらえるように、作成済み。

※見せれる状態にしてある、プログラムして動かしたものを動画にしたものです。

後はやるだけ。

 

 自分的には会社にして、少数精鋭で儲けて、働いてくれる仲間を大切にしたい

ので、一人では作りたくないという気持ちが大きいわけです。

自分は大雑把なもんで、ミスることは多いです。

避けたいw

なぜ開発する気になったか、当時、ユニット買うだけで15万するわけですよ

それを販売すると、高価になるわけです。

俺なら買わないですw

今回、それ打破しましたw

当時、個人で、数億出せとかいろいろあったんですがね、その縛りもないですよw

だからこそ、商品にして出す。

それで命落とすなら止む無し!!!!

どうせ一度の人生さ🎵※俺たちは天使だ!古w

youtu.be

やってやるぜ~~~~!!!

見たら感動間違いない、心の底から言える、これがしたかったから、7年いた会社

辞めて27歳で起業したんだ、挫折を味わい華麗に復帰!!

負けるかい!!!

 

今回は税理士の先生、弁護士の先生にも見ていただいて、好感触だった。

誰かの下で働くなんて、まっぴらごめんだわ。

生きるためなら止む無しだが、もういいかなって思う。

そういえば、亡くなった商社の部長が生きてたら、すごい進んだだろうな。

だいぶ前に夢に出てきて、会議室の衝立の裏から、久しぶりってw

約束反故にされちゃったからね~🎵と言われw

会社にして、役員になってもらって、悠々自適に生きていってほしかったと会話w

話終わって、帰る段階で、君はまだ来るなと言われた、やることあるって!!

わかりましたって答えましたよw

なのでやり遂げますよ。

あ~~思い出した、当時付き合ってた女性に言われたわ、それあんたがやることやね

やらなかったらいずれ、ほかの人がやるだろうけど、天命だよと言われたな、だから

独立しなさいと言われ独立したんだったw

 

ちなみに、NDA結んでいただけるのであれば、動画お見せすることは可能です。

ご一報いただいて、NDA結んでいただいて、公開という手順です。

というわけで。

では、また。

 

to be continued.