傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

ただの従業員ではなく、みんなを引っ張る人と成れ!!

こんちゃ

リーダー作るにあたって、何を取っ掛りにしましょうか

なりたくてなったわけじゃないので、難しいんですが、そうですね~、まず始めは我武者羅に物事をする、それを仲間に見てもらう、次に結果をだす。

から始めましょうか、そうすると、何気に回りが見てくれるようになりますね

自分の場合は、そのようになるように環境がそろいました、まず、逃げれない状況、つまり、いやですとは言えない瞬間、腹をくくるしかないことを覚悟する瞬間、啖呵を切ってやるしかない状況となる、100人いたら99対1の確率で嫌われる環境、期間を切る、自分の場合は3年、あとはひたすら仕事しまくる、ダメな結果になってもあきらめない、逃げないを続けて、完成。

勝手に他人が自分の評価をしてくれます。

この時点で、リーダー完成なんでしょうね。

孤独に近いですね。

これはあくまで自分の体験でしかありません、皆さんがこうなることがすべてではありません。

皆さんは、皆さんの境遇で、仲間に背中を見せてください、要するに有言実行。

これがきっかけとなって、必ず、リーダーの目が出るでしょう。

22歳で頭と呼ばれ、サラリーマンですよまじでw、反社じゃないですからね。

誤解の内容にw

よく遊びました。

仕事は死んでもいいと思ってやってました。

ひょっとしたら、つぶれていたかもしれません。

しかし、そんなことはお構いなしでした、とにかくやる、何が何でもやる。

他は考えていませんでした、それを傾奇者と呼ぶ方もいました。

全員が全員成れるかなんて、正直わかりません。

毎日が戦いでした、でも楽しかったです、疲れて昼から鼾かいて寝てしまったこともあります、事務のお姉さんに本当に疲れてるのねと言われたこともありましたねw

やっぱり、あれですよ、よく遊び仕事が本当にバランスがいいみたいですね。

プログラム書くだけなら、たくさんいます、人を引っ張る人材になってほしいですね。

 

ではまた。

to be continued.