傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

来月から常駐とはw

こんちゃ

 

いや~、週3の働き、結構厳しいですね。

最近だと、50万以下程度の金額で1件きましたが、1年のバランスもあり、事業計画もそうですが、時間も人もかかるし、何よりもお金がかかる部分ですね。

そこを埋めるのが、常駐化と思います、自分場合ですが、やはり、内容的にはJavaScript、Html、php、myslまたは、postgresqlとサーバーの構築とかが必ず入ってきます、PMだったとしてもプレイングマネージャーになるようです。

記事のライターの件がありましたが、残念ながらだめでした、これでいいわけです、と言うのも、自分が知識の薄いところもあり、まぁー厳しいだろうなと言うのもあったからです。

また、これ書けあれ書けと言われて書くものに、楽しいものがかけるかと言うと、自分的には難しいからです。

講師は、また話が違いますね、自分が携わった知識が主体になるので、話せるわけです。

今回は、常駐を選びましたが、あきらめたわけではありません、二足の草鞋になるだけのことで、昨年から考えていた手法に戻るだけですね。

 

皆さんも、前回書いたように、鵜呑みにせずに、今回は自分の環境や展開を鑑みての手法を取りました、融資を受けて事業することは、自分的にはないと思っています。

ただし、これはやるしかないとなったときは、躊躇せず融資を受けるか、パトロンゲットしてやると思います。

自分に行く末を皆さんは見て、参考にしてくださればよいかと思います。

 

あ~~~ちなみに、屋号での口座開設できました。メガバンクさんの口座ですので、やる気にもなるということです。

 

では、また。

to be continued.