傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

今回の常駐までにすること

こんちゃ

 

あいにくの雨ですね、気分もあまり高揚しませんね、しかし、そうは言ってられない、あさっては、前職の仲間と飲み会、前途多難ではあるものの、これからどのように這い上がっていくか、自分の決断と覚悟が問われる時がそのうちくる来ることになるでしょう。

そのうち仲間になってくれる人たちが幸せに働ける環境と未来を提供できるように環境を整え、事業展開の資料を積み上げ、本格的な準備に取り掛かるとしましょう。

 

人間万事塞翁が馬

 

これからプログラマーになると思った人も、ステップアップして、近道はないので、以下に集中して、言語の癖をつかんで、やりたいことの要点をつかみ、結果を出すことに力を費やしてもらいたいですね。

 

ではまた

to be continued.