傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

これからの動き、進めないとね

こんちゃ

 

世の中がこんな状況なので、業務委託は望めないでしょうね、買い手市場と切り替わったようで、いよいよ自分が商売を本気になるときが来たようですね。

今考えているものが、最終的にどうなのか、やっているところでして、大まかなものはある程度固まりました、メリットもこんなものかなと、次に、本当に何を目的としたいかを具体的にして、費用とスケジュールを組んでいくところですね。(ビジネスモデル)

自分はやっぱり、考えて、楽しみながら仕事にしていこうと努力しています。

実るかどうかは、自分次第ですね。

考察し、これかなとできたときは、世に問うべく次の行動に移ります。

ピンチをチャンスに変えられるか、こうご期待w

 

では、また。

to be continued.