傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

販売するソフトの詳細については以下の通り、受注でも承ります。

こんちゃ

 

年末ですよね、コロナといい、アメリカといい、激動の来年になる気がします。

 

さて、掲題の件

f:id:alldo-eng:20201228033918p:plain

SystemZero

大まかな企画は、当初こんな感じでした。

つまりキャラクター何でもいいわけでして。

大まかな機能としては、設定したアプリの音声での起動終了、および操作。

かなり細かいことまでできます。

音声による、文章の記入。

これが大きな特徴となります。

・文章となる文字列がそのまま声で拾うことが可能。

・インターネットがつながっていなくても動作する。

音声認識による練習が一切いらない。

・声で特定しないので、使用者を選びません。

・文章ということは、機械が聞き取れる文字列なら、赤⇒インターネットPG起動

 というようにすることも可能。

機能として載せるかどうか迷うところではありますが、マウスも声で動かす事が可能。

必要なら見積もりますよ。

マイクは、単一方向がお勧めです。なぜなら余計な声を拾いにくいからです。

ご連絡ください。

yuji.tanaka@alldo-eng.com

まで、ご連絡いただければ対応いたします。

 

自分で使ってると、結構手間省けて、便利ですよ。

 

では、また。

 

to be continued.