傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

組織に合わないと、常々言っていますが、勘違いしている人も多いようです。

こんちゃ

 

自分が毎回、組織に合わないと言っているのは、理不尽すぎる事象があった場合、意見し変えないようであれば、改善するまで食い下がる。

そこで合わなければ、たもとを分けるという構図で、何でもかみつくと思われているようで、残念です。

派遣や業務委託が、3年ちかく続くはずもなく、長いところはそんな感じで、社員時は最長7年ですという話ですね。

 やはり、曲がったことは嫌いですが、自分も間違うことはあるし、頑固になってしまう部分もやはりあります。

そういう時は、なるべく自分に修正をかけるようにしています。

相手を変えるより、自分が変わるほうが早いからです。

自分の特徴は何かというと、メンバーを巻き込んでプロジェクトを進めることです、その責任は一切自分が負います。

面倒くさい人間でしょうねw

しかし、結構な人が、信頼してくれていますよ、口も悪いんですがねw

基本、みながいるので、今の自分がある、感謝し仕事を進める、しかも楽しくが自分のもっとうです。

 

では、また。

to be continued.