傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

PHPメンター、スキルチェックやりました

こんちゃ

 

php関連の講師またはメンターの話で、スキルチェックを行いました。

結果は、まだわかりません。

自分は先生にも向いてるとか言われますが、よくわかりませんね。

どのレベルの人が来るかわかりませんし、また、合うあわないとかもあると思いますからね。

laravelの内容とか出ましてね、メジャーな質問とかもありました、何とか答えましたがどうなんでしょうね。

多対多とか、GITとか、viewとかの内容で、HTMLが出るとかでないとかね

まぁ、後進を育てないといけないなとは、常々思っていますが、単発が多いのと、安い単価で受けるかと言われると、厳しいでしょうね。

ただ、人を教えるレベルに自分があるのかどうかは、きっとわかる気がます。

 

では、また。

 

to be continued.