傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

日々努力、作業だけが努力じゃない、目的と方向が合致したら早い、それに行きつくことが重要

こんちゃ

 

システム構築と言ってやっているものの、進みは遅いですね。

お金を生むシステム、工数と金額は出したけど、今いちよっしゃとならないので、「思案してるわけですが、この前も書きましたが、買い手市場となって、人間が余ってくるほうへ流れているため、業務委託は難しいでしょうね。

組織に入り込むのは、やはり自分には向かないことが理解はできた、以前やっていた商売への架け橋道しるべもなんとなく見えてるものの、人が足らんのと、お金が足らん

そこで資金は、なんとなく見えているので、そのためのさっきの話、これがいいと思ってもらえるものづくりですね。

 

てなわけで、日々夢でもその内容で見る羽目に、ある種の努力と言えるのかもしれません。

 

では また。

to be continued.