傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

波を待っているのだろう自分!!どんな波が来るのかドキドキですね。

こんちゃ

 

最近麻雀しながら、時を過ごしつつ、こういうのどうだろう、こういうのどうだろうといろいろ思案六歩ですでに世の中にあるけど、ちょっと違うものが合うのか。

それとも世の中にないものを思いつくのか、ドキドキものですね。

これだーと思っても何か乗らなかったり、気持ちがねとかあって、いろいろ夢にも出ているのだろうけど、なーーーんかこう、しっくりこない、だからと言って絶望的でもない。

ある種の楽観視をしている自分があってね、なんか負ける気がしないというのか、目の前で不運であったとしても、それは通らなければならない道と思える、ざわつくけどね心はw

長い道のり楽しみながら行きますかね。

 

謎ですなw

 

ではまた。

 

to be continued