傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

仕事は面白いですな~、自分のやりたいことを見つけねば

こんちゃ

 

2週間がたちました、担当者といろいろ話しながら、少し踏ん張っていますが
まだまだ、何かが足りない感じがしますね。
上念さんの沖縄いってどうちゃらとか、いろんなとこでという話をきいていて、自分はどこぞの会社に常駐しにいって、社員生活と何ら変わりのない日々、こういう毎日から抜け出し自分が楽しかった、商売人に戻るつもりで現在がありますが、なかなかやりたいことにたどり着けないジレンマ、ボッと火がついては消えが繰り返される志向の毎日
通勤時にいろいろ、帰宅後いろいろ考えるものの、昔みたいにキーマンに巡り合わないなと感じております。
今日は、顧客先でVirtualBoxでローカルサーバーを立てて、テストしようと思ったら、Centosyumが壊れるわ、修復したり、Centos7をいれapachをいれMysqlをいれPHPをいれ5.6とか目まぐるしいw
でもなぜか楽しい、時間があっという間に過ぎる、何かしてる感じがある、やればお金にはなるので、踏ん張ってしようと先頭に戻るわけですが、効率化を目指すやり方をしなければならない気がするわけでして、実行は徐々に移しているのですが、鈍足でなんともはや言わんがなという感じ。

今週はあと3日、まぁ何かと起こるでしょう、楽しみましょうかね。

 

では、また。

to be continued.