傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

神奈川がやっと感染者0に!

こんちゃ

 

やっと0になりましたね、東京はまだ出そうですが、夜の店が活性化して感染拡大させてそうですが、まぁ基本武漢風邪なのでそこまで大変ではないでしょう。

本日もコナミですが、トラブルも増えてきたようでして、ソーシャルディスタンスにも限界が見えてきました。(プールですが)

本社に意見メール2回目出しました、スタッフと会員の両方にストレスが出て、そろそろ、プールを通常に戻したほうがいいと思います、という内容です。

どう考えても、過剰に反応しすぎでしょう。

仕事関係は、まだまだ回復は見込めないようですが、何とかなると思います。

感染者0にうれしくなって、スタッフの人たちに拡散してしまいました。

なんとスタバのおねーさんにもw

おねーさんは、20のようで今年が成人式だとのこと、着物にマスクってね、シャレにならないですよね。

マスクなしでできることを祈っとります。

 

ではまた。

 

to be continued.