傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

お金がつくようなものを企画中、これからだけど、何となく積みあがっている感じ

こんちゃ

 

そうですね、こんなの作ってはと、試行錯誤で画面的なものを書き、必要なものをその中に書き込んで積み上げている状況。

一覧は、こんな情報がいるよね、メニューってこんな感じかなとか。

一人で作ると、大まかに1年かかる感じ。

今回作るものは、今までの集大成的な感じで、社長として、PMとしてエンジニアとしての目線で作っていっている。

なんとなく面白みを出してきている、そこで、できないものをやっても仕方ないので、これはできるのか、あれはできるのかと、調査と結果をもって進めている。

1.こんなのあったほうがいいのかな

2.どんなのがあるのか

3.これはできるのか

4.具体的にどんなものになるか

5.全体像が出来上がって、理論武装できたら、クラウドファンディング

6.お金がまとまったら人員集め

7.実行

ブログ的には、具体的に書けないが、少しずつ進んでいる感じ。

では、また。

 

to be continued.