傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

この時期に仕事を紹介してくれるのは、本当にありがたい

こんちゃ

 

この時期に、仕事を紹介してくださるのは、本当にありがたいですね。
実際、武漢ウイルスで大変になっている日本社会ですが、まだどことなく、海外とは違うようにな気がします。
地元は、たくさん人が外出していて、不要不急はどこ吹く風のような気はします。
そんなか、掲題での流れに戻しますが、数件こんな仕事どうでしょうと紹介してくださります、そんなに人でって足らないのかな、余ってそうな感じはするけれども、今回は、見送りさせていただいたのですが、やはり、やりたいことに絞ったほうが絶対にいい訳でして、ものづくりがやはりベースかと、今回も、PHP書いてるほうが幸せな気分で何をやるかはっきりした内容でした、PMと言われ行ったのですが、テスト、チケット書き、放置、で早2か月、そこにいる意味はもはや、時間売りでしかありません。
申し訳ないが、4末までで終了し、別の案件に行こうかとなったわけですが、営業さんがいろいろ気をまわしてくださるのだけれど、今いち心が惹かれないので、物色することにしました。

証明書も発行され一安心だし、それにぼっとうすしてる自分は、やはりこれなのかなとある種の確信を得たような気がしました。

そちらのほうが、長くやれそうな気がします。

ではまた。

 

to be continude.