傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

スターウォーズ見てきました、良かったですな

こんちゃ

 

今回の映画、結構精神論が多かったような感じがします。

しかし、行動が伴わないとただの精神論、行動することで結果がついてくるという内容w。

団塊の世代は言います、生まれてくるときも死ぬときも一人だと、しかし、子供のころ、こういう風に話していた大人がいました、爺さんの友達がなくなったのだけれど、呼びに来たのかねと、自分も親友がいて、遠くにいるのですが、やつとはとある約束を交わしています。

「俺が先に死んだら、お前を迎えにくわ、お前が先に死んだら、迎えに来いや」と、なので、そいつとは今もつながっています、会うことはないです、何故ならどこにいるかわからないからですが、人間不思議なことがあるものです、若い時、自分があいつのことを考えていると、やつも私のことを考えているようで、ふと電話をみて、「ん!奴から電話かかってくるな!と思った瞬間」電話が鳴り、やつが電話をかけてきました。

こんなこと、何回もあります。なので、やつが生きてることを確信しています。

孤独を感じている皆さん、ふと周りを見渡してみてください。

きっと、あなたとつながっている人がいますよ。

映画の内容も、同じ、あきらめるな、一人じゃない、血のつながりよりも濃い絆を感じなさいと。

 

ではまた、to be continued.