傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

実験、プールのウォーキングはやせるか!?

こんちゃっす!

 寒くなってきたので、プールもおっくうになりがちですが、続けています。

プールと言っても、水中ウォーキングで痩せるのか!を実験してみました。

結果!、1年7か月ほどたちます、結論、やせます!!

はい、釣りじゃないですよ~

 

食事制限なし、ご飯大食べたりしてますよ、茶色いもの食いまくってます。

何かの制限していません。

では、何キロ減ったのか、9Kg減っとります。

始めたころは、88Kgで、こりゃまずいわということで、スポーツジムに行く決心

をしました。

どうせ行くなら実験しますよと、何故なら、義務感になったら辞めちゃうからです。

単にジムだけなら、やらないと、はぁやらないと、となって辞める。

そこで考えました、長く続けるものにして、そうだ、歩くと体にいいというし

年配の人たちも歩きまくってるよね。

本当に痩せたりするのかな、始めて、2週間くらいで3~4Kg痩せるわけです。

あとはちょっとずつ。

しかも、プールから上がると足が激重、歩くのがきついわw、なれますがw

 

ここで、秘訣、すぐ痩せない、そのうち痩せるというメンタルが必須。

すぐとか代謝がいいからとか、思いこまないこと、そして週5日1H休まず歩く

プールの中をひたすら。

これだけです。

現在、79Kg代突入。

 

無理せず、自分に合ったものをやってくださいね、継続は力

続けていると、止まる時期は来ますが、現状維持されます、そこから、しばらくすると

徐々に落ちていきます。

 

うまいもの食って、飲んで、運動する、これが王道ですかね。

 

頑張って痩せましょい!(@^^)/~~~