傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

プールでの出来事!

こんちゃ

 

34度、まだまだ暑いですね。

ミネラルは十分補給し、体を冷やして対応しましょう。

 

コナミで、ぬるま湯なプールの水が出て、厚いと少しざわざわw

力ある年配の方が、責任者呼んで来いとw

副店長が降臨、海パンに着替えて入ってみろ、熱中症になるわ!!

と一喝、そそくさとボイラー室へw

少し緩和し、謝罪して回っていました。

同席していた、おねーさんがかわいそうにとみてましたとw

集団の力は怖いですね。w

では、なぜ、温度が上がっていたのか、プールの掃除後、水は27度くらいだったのに

31度になっていました、どうやら歩く人のクレームが原因らしく、大したことないのに

年配の方が冷たいと言い出して対応したとか、年だからとか言ってるクレームを上げてきたとか、寒くないしなれるし、年寄りって暑さも寒さもわからんで、熱中症になって

さようならとなることが多いわけで、考慮すればこのくそ暑い時期に、体冷やすのは有効だと思いますがね。

考えない責任者は多いんですなと、情けないと思いました。

 

では、また。

 

to be continued.