傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

またコナミネタですが、どうでしょうね。

こんちゃ

 

またまたコナミですが、まぁ、なんて言いましょうか、各所のコナミで対応がバラバラな感じがします。

6月初め、東京側は、プールは人数制限、双方向、歩くのはまぁ10人くらいの縛りかな。

静かにというパネルはないですね。

神奈川側は、泳ぎの1コースは片方向、静かにというパネル設置、どちらも当初はプログラムはない状態。

現状は、人数制限なし、プログラムも一部開始、他が見れていないので、確認していませんが、神奈川は静かにパネル設置のまま。

注意は、バラバラ、したりしなかったり、スタッフの回答は、何もしていないと見られたら、企業イメージが悪くなるとのこと。

今日も、年配女性たちの話で、TVが言っていた、TVを見てるからね~とのこと。

武田先生も嘆いていたけど、今の日本のメディア修正は、正直無理です。

そう、この人たちは、正しい情報を入手していない人たち、心からTVを信じているのです。それに従う施設の行動、ビートバンにシート張っただけの簡単なものなので、撤去なんてすぐ、スタッフに、施設TOPに言うようにお願いしました。

自分達は、おかしいと思っていると、現場の意見を聞き入れないとのこと。

アクリルのマスクも、施設トップが、問題ない安全だといったとのこと、つけて泳いだら、クイックターンでずれる、きつくしたら水圧で鼻がふさがれるとのことだった。

施設トップは最低ですね。

コロナ以外で被害者が出ないと、理解できないのだろうか。

日本の大半がこんな感じであることが、自分は、本当の危機だなと思いました。

おかしいと思ったら、相手が何であろうと、意見はします。罵声とかではなくてね。

まだコナミからの返信は、ありません。

では、また。

 

to be continued.