傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

コナミに意見しちゃいました

こんちゃ

 

コロナ騒ぎからはや数か月がたち、そろそろ落ち着きを取り戻しつつある日常、時間を生かしてコナミに朝から行き、1H歩いて、夕方また1Hプールで歩く生活をしております。

 

そのような中、次の理由から、意見を行いました。

過剰なコロナ対応であること。

改善点は以下の通り

・プールがメインで、静かにというパネルの撤去

・同じく、インストラクターのアクリルマスクを取りやめる

2点ですね。

スタッフ側の理屈が、モンスタークレーマー対応とのことで、がっかりです。

意見に至った経緯はというと。

・すでにコースの双方向と、人数制限がないこと。

・注意したりしなかったりが目立つこと。

・プールプログラムが始まって、静かには意味をなさないこと。

・プールで、アクリルマスクをしてもぐったり、泳いだりはかなり危険であること。

自分としては、クレーマーに理路整然と対応していただきたかったですと伝えました。

そんなに怖いなら、家から出るなと言ってほしかったし、また、通勤してる時点で、みんな多少のリスクは負って生活をしている現状を鑑みて言ってほしい。

大手としてという発言があったので、であれば、私が出した意見に何の連絡もない対応は、大手として正しいのかと言いました。

 

では、また。

to be continued.