傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

進まない検証、踊らない自分の心、仕事が先か、人が先か、リスクのとり方なのか

こんちゃ

 

一向に進まない、技術検証w

気持ちが載らないのはなぜだろう、一人でするなというお知らせなのかな

人を使ってすべきなのか

最近、皆に話すのだけど、仕事が先か、人が先か

非常に悩ましいところ。

少しづつでも進めるようにしているが、一気に進まないのがストレス!

融資の話も税理士さんにしているが、できるよとのこと。

MAX1000とのこと。

それでどこまでいけるものなのか。

大リスク、大リターンを考えるべきなのか。

非常に悩ましい。

 

では、また。

to be continued.