傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

やはり一人でやるのは違うようだ

こんちゃ

 

 自分の特技、才能、なんなんだろうと常に考えている、その中でひらめいたことは

人が集まって、何かを作ることが、成功を導いているようだ。

昔は一人でやって、成功させていたんだけど、多くの人とやることで、1を3へ、3を

100へと進化させるようで、たぶんこれをすることが自分の役目なんだろうと思う。

よって結果、社長するということになるようだ。

上層と戦って、追い出されても多くの人とつながっている。

個人的にするのはうまくいかないような感じだ、だからと言って大きなお金もなく、これといった、汎用商売もないわけなんだが。

はじめのころは、これを作ると言ってやり始め、その中の2,3要素が先に仕事になるという感じだった。

今も負ける気はしない、いい結果をだせる、しかしながら、途中で入ったチームは会社自身のうがった形のチームが多く、修正は厳しい。

働いているメンバーも結構荒んでいる。

今でも、前の現場の情報が入る。

でしょうねという結果になっているのが確認できるのだが、少し悲しいね。

働いている人も、そらぁ辞めるわなという結果にしかすぎないのだが。

まだ、形もないが、自分が作る企業は、働く人が楽しく、また、信頼できる人たちで固めたい、そして、120%の自分の力を出し切れるものにしたいと、心から願っている。

チャレンジしてみるか!というchance掴まないとな。

 

では、また。

to be continued.