傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

リモートワークのLTの結果!

こんちゃ

 

以前、掲題の件でLT行ったの覚えていますか。

本日、結構でかいベンチャーのCTO達がLTしておりまして、自分が言ったことをした結果、20%効率が上昇して、仲間内でオンライン雑談とか、ランチとかして効率が上がったとのこと。

小さいチームがマネージメントしやすいわけで、それが功を奏した。

これも自分が言ったこと。

というより、みんな知っていたのかなと思ったりします。

本日、税理士さんと話をして、うちはフルリモートと結果重視の企業にしようと思っていますと通達、まぁ、法人化するにしても、まだまだですが、自分の思っている方向はそうそう乖離しているものではないことを認識。

いい企業とは、働いている人たちが幸せであれば、最高です。

いっぱい仕事して、そんな企業を作りますよ。

本来の目的、仲間を呼ばないとね。

 

では、また。

to be continued.