傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

常駐2日目、5人中男は自分だけw

こんちゃ

 

いや~~、歯がゆいですな、もっとバンバン情報出して、仕事させてくださいよ。

と言う感じですw

基本的にはサポートが多いようなので、手を動かしながら、マネージメントします。

自分がマネージャーしてた時は、座席表に業宅さんはちゃんと氏名で書いていたのですが、なぜか元受け企業名にしてるそうです、まぁ個人情報と言うことだそうですが、本当にそうかな?実は入れ替わりが激しいから、個人名だとしょっちゅう書き換える必要があるかもしれないのではと思いますね。

担当の方には、何でもしますよ、必要なら行ってください、手がすくようにやりますのでとトークw、いい仕事ができればと努力するわけです。

そういえば、会計士さんと面談で、ご飯食べながら近況はどう進めていくかという話をしていて、かかわっている企業さんで、法人化したものの法人名の口座が開けなかったので、個人事業で使ってた口座をそのまま使用しているそうです、自分の場合はちゃんと開設していただいて、法人用のネットバンキングの話もしていただいてfreeeと言う会計ツールとも連携していることも調べてもらって、案外幸せなほうだったのだなと思いました。

まぁ、口座を開くために、エージェントとのやり取りメールを300ページ、ホームページを印刷して臨んだのですがそれが功を奏したのでしょう。

自分の経歴書も出しましたね。

 

もし、メガバンクで口座を開きたいとお思いの方が居られれば、参考にしていただけるとよろしいかと思います。

 

では、また

to be continued.