傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

コロナの対談、全部ではないけど拡散、目を覚ましてほしい国民(TVしか見ない人たち)

こんちゃ

 

いやーコロナまだあおりますか。

これ完全に政治対応ですよね。

小池都知事、政府ニシムラ、NHK、民放、嘘つきすぎですよ。

武田先生と宮沢先生の対談が、自分が見ていても理にかなって正しい内容だな

そりゃ金がらみのTVやら政府やらの思惑が日本の国民に洗脳しかけているとしか思えない。

レジ袋も利権であるのは、一目瞭然、カメにストロー刺さるわけないでしょ

しかも鼻の奥まで、人間でもいえるでしょ、鼻に刺してみろよイタって横向くでしょ。

ダイオキシンも嘘、分別も嘘、リサイクルもほとんどしてない、最後新品ておかしいでしょ、目を覚ましましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=8V6teai5xyg

武田先生と宮沢先生の対談ご覧くださいな。

ニュートラルな頭で、考えてみてください、すべてが正しいと言いません、ですが、正しいと思える理屈が通っています。

 

では、また。

to be continued.