傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

自分の深層に納得wこのまんまの行動と思考だわw

こんちゃ

 

暑い日が続きます、地域放送が朝から流れ、熱中症に注意とw

 

さて、自分の強みを分析し、受容性、弁別性、拡散性が基本ということで、ほぼあっています。

口癖、俺が選ぶ

特徴

興味があることに積極的、合理的で無駄なくしかも柔軟に取り組み、周囲を巻き込むことができる。起業家の素質あり。

 

■納得した思考行動

合理的に物事を判断していくことができる。

物事や状況を明確に切り分けることが得意。

柔軟に物事を受け入れる。

周囲の喜びを自分の喜びと考える。

積極的にアイディアを出しながら動する。

人と違うことを思いついたら自ら行動し、それを実現する。

 

ほぼ当たってる、というか納得w

 

というわけで、いろいろ進めますよ。

 

では、また。

 

to be continued.