傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

自分が知らない強みの診断と信念!!

こんちゃ

 

本日、本を購入いたしました。

宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれる あなたの知らないあなたの強み

というタイトルです。

診断がついていて、80問を回答すると、どの傾向かがわかるという本。

その傾向によって、強み弱み、どう対処するのかとかが書いてあります。

診断結果がこれ

f:id:alldo-eng:20200701011426p:plain

自己診断

結構当たっています。

自分は、皆の同意を取って物事を進めます。

わからなければ、わかるまで議論します。

それをチーム全員に見せます。

立場を利用し偉そうにせず、いいも悪いも見せて実行します。

悩みも聞きます、相談も受けます、回答もします。

普段その上司が聞けない、心のトロを聞くことができ、生かすための布石がいち早く打てます。

これが自分の強みとなります。

前職では、今も部下やほかの人たちともつながっています、相談も受けます。

辞めた今でもです。

会社の危機の時も、目の前で対応し、苦しいのも何もかも皆に見てもらって、対応し今も存続しています。

一人で4職こなしていました。

これが事実であり、自分の強みです、コミュニぇーションを取り、理解してもらって、トラブれば対応し、結果を残す、状況的に残せなかったことも、当然多くあります。

当時から言われる、カリスマ、自分ではわかりませんが、影響力が大きいのは感じています、ですから、言葉には気をつけますが、失敗することもあります。

ですが後悔は一切していません、

自分一人では結果は出せません、皆の力があってこそ、やっと出せる答えばかりです。

起業したのも、恩返しで皆を幸せにしたいからです、まだ何一つ成し遂げていませんが、これから努力してやっていきます。

私にご依頼される方々、決してすごい人間ではありませんが、わからなければ勉強し、結果を残していきます。

もし、チャンスをいただけるのなら、その目でお確かめください。

 

では、また。

to be continued.