傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

忘れていた子供の心、絶対無敵!!で思い出した!!!

こんちゃ

 

いや~、忘れてましたよ、自分はもう大人だったかと思いますが、エルドランシリーズ

を見て、やりたいことをやれ、楽しいことを、フラも作ってるときを思い出しました。

やってやるぜ!!

その思いで、SNSを3人で作ったあの時、どんな気持ちだったかというと上の気持ち、できるできない関係あるかい!!

やってやれんことはない!!

死んだらそれは寿命じゃぼけ!!!

徹夜しまくり、結果出すのに必死、嫌みいわれ、そんなことどうってことないや、東大での社員とのバトル、仮想通貨の話と現実の金融の話でバトルw

破綻するとか、そんなことねーよ、こっちが発行する通貨で、元は円で買ってもらってやるから問題ないんだよと説得w

自分はマイページ、ミニメール、着せ替え、日記、伝言板を作ったしかも1から、PHPsmartyMysqlで実現w、サーバー構築とDB構築も自分でしたわw

最高のメンバーだった。

マイページの着せ替えはこんな感じでアニメで動くんだぜw

こんな感じ

無料デコSNSサイト「フラモ」について
  フラモは、気軽にのんびり過ごせるケータイサイトを目指して一年前の平成20年3月6日に開始し、お客様のご要望にお応えしながらサービスを追加して 参りました。現在では次のようなサービスを無料で提供しております。

  ・ 国内最大級約40,000点以上※2のデコ素材※3がダウンロードできる「フラデコ」
  ・ 約3,000点※2のユニークなアイテムを揃えた「アバター着せ替え」
  ・ ユーザ同士が質問と回答で盛り上がれる「みんなのQ&A」
  ・ 自分の運勢や友達との相性を占える「フラモ星占い」
  ・ フラモ内でマイページなどの画面背景が変更できる「かべちぇん」
  ・ フラモ内で友達とつながって遊べる各種SNS機能(サークル、日記、伝言板、ミニメール等)

   フラモでは、今後もお客様のご要望にお応えして、新しいサービスや機能を追加し、よりご満足いただける無料デコSNSサイトを目指してまいります。

ダマリンの作品が人気で、結構楽しめたな。

チームのメンバーに、引っ越せと言われどこへ?、会社の近所、たまり場作れと言われ引っ越したよw

あ~懐かしい。

こういう仕事、もっかいしたいよ。

メンバーも今どうしてんだろうね。

一部はつながってるけど、離れた人もいるな、元気にしてるかな。

 

では、また。

 

to be continued.