傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

ホームページの基本のキ

こんちゃ

 

公開しました。

いや~~適当にやってるものでw

深堀はしていません。

 

youtu.be

何と言いましょうか、プログラムは自分で勉強してねです。

実は、基礎的な知識は、WEBエンジニアの入り口に到達した感じです。

ゲーム系の話もしておきました。

ホームページは、ほぼhtmlとCSSJqueryで完了しています。

その中で、何をする?となるのでそこは、頑張って実践してください。

 

簡単な話、何をどう送って、加工して、何を返すか!

それがレスポンスなのか、ページなのか?

の違いですよ。

 

地図の位置情報の取得APIでゲーム作ったりしたので、結構面白かったですよ

何年前だろ、下のやつですw

youtu.be

これのオープニングは自分がデータをもらって作成w

あ~~~懐かしいw

自分がどこにいるかで、お土産がゲットできるとかいうやつだっけかw

フラモで作りましたよw

結構なんでもしたなぁw

 

3弾は、何作ろうかなw

 

楽しめる動画で勉強できれば、本当楽しいよ

 

では、また。

 

to be continued.