傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

第2弾動画の構想、フォームに関してやってみようw

こんちゃ

 

次回の動画どうしますかね!?

基本のキ的な内容でしたんで、もう少し踏み込んでみますか。

基本的にプラグラムは、自分で勉強してください、スタンス。

その周辺を、動画にしていく感じですかね。

ん~、インターネット深堀ってのやってみますかね。

HPに欠かせないフォームの話してみようか。

SNS作った話しても厳しいかなと思ってね。

SNSは後日という感じでw

中身は、こんな感じ

・データの送信パターン

・住所のjavascriptぶっこみ

・入力チェック

・ファイルの送信するために

こんなのでいいかなw

後はふかぼってねと。

CSSとかは本気で仕事として作る場合、結構やりまくるから遊びでするのは

なんていうんだろ、覚えた内に入らんので。

 

では、また。

to be continued.