傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

動画が好評、数件限定だけどねw

こんちゃ

 

いや~、やったかいがありましたね。

オベンチャラだとしても、うれしいですよ

エージェント様向けに、流したんですが、面白かったと言ってもらえたのは大きいです。

意味ある動画を作って、流していけたらなと思います。

今回は基礎編ということで、基本のキてきな、エンジニアを目指す人向けに作ってみました。

こういうこと知ったうえで、ITエンジニア目指したほうが、いいのではということで

かる~く作ってみたんですが思わぬ反響(数は少ないですがw)

機会があれば待っ作ってみたいと思います。

 

では、また。

 

to be continued.