傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

動画用のコンテンツはできたので、明日はナレーション入れします。

こんちゃ

 

雨の被害多いですね。心配です。

TVウイルスにやられていませんか?

大丈夫ですか?

 

というわけで、動画用の初心者向け、激浅知識動画制作中ですね。

昨日は目次をお見せしましたが、本当に簡単に書いています。

深堀一切なしw

あ~~こういうのあるんだねを、知っているのと知らないのでは、大きくちがうかもしれません。(本当かよw)

そんなにうまくいくとは思いませんが、好評なら、いろいろ作ってみますかね。

作るのに3日かかるとはw。

f:id:alldo-eng:20200708001608p:plain

ちら見せw

これに説明をつけていく感じ、これってね、パワポで動画作るんですよ。

自分的にもはじめっから、社内説明用もこれで動画にして、回せばよかったw

楽しいかどうかわかりませんよ、まじでw

アップして、公開するまで、お待ちくださいw

では、また。

to be continued.