傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

自己責任を知る人間たれ!

こんちゃ

すべてにおいて自己責任ということを、忘れた人が多いですね。

youtubeツイッターのコメント見てて、よく思います。

行動を決めるのは自分、話を聞いて判断するのも自分、結果が良かれ悪かれ自分の結果。

人に文句言うの間違ってますよね、見てて残念におもいますね。

他人がどう思うか知りませんが、自分が行動した結果は、自分で受け止めます。

すべては自分です、例えば組織で、社長に意見して、聞かないから会長に話す。

その結果は、甘んじて受けるで今があるわけです。

そうなることはする前に予見して、実行して、言った結果になった。

で退社。おわりw

自己責任ですね。

結果を見て、自分は次のステージに行く、そして行動決断、修正し、いい方向へもっていくように努力する、自分はこれしかありません。

スーパーエンジニアでも無ければ、天才でもないし、ひたすら努力しかないんでね。

今の自分は、今回の独立人生は絶対勝つ!!と思ってやってますなw

そのうち、いい結果出しますよ。

では、また。

to be continued.