傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

ホームページの基礎、元データは作成完了

こんちゃ

 

前回に続いて、ホームページの基本のキ出来上がりました。

残りは、動画にすることですかね。

また楽しい内容になれば、皆さんに聞いてもらえますかね。

自分のコンセプトはくどくなく、楽しくわかればいいかなというもの。

細かく掘って、専門用語バンバン書いても、覚えられませんよ、マジで。

そこでやり始めたのが、どんなものなのかがわかるもの。

その先は、自分で考え、勉強し、実行することです。

プログラム覚えただけでは、細かな対応はできません。

どういう風になっててどこで利用されていて、その先の加工はプログラム、そのレスポンスを出すのもプログラムがやりますので、勉強してください。

f:id:alldo-eng:20200720221034p:plain

INDEX

ホームページで、出てくる内容はこんなモアのでしょうかね。

まぁ、マジで基本のキですなw

動画取れ次第、UPして、公開します。

こうご期待。

 

では、また。

 

to be continued.